ポスティングしてきました@有田川町庄付近。西光寺の立派なクロマツは、樹齢・・・年!

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車のずんだれパンダです。

昨日のことですが、天気も良かったので、2月初のポスティングに出かけてきましたー。

今回お配りしているのは、こちらのチラシ。
2023年2月号のチラシです~。今月のおすすめ新型車はプリウス(運転模様もあり!)&今月のプレゼント企画は、スマイルチョコレートさんの各種チョコレート
いつもお世話になります。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。今回のお勧めの新車で、トヨタ プリウスを掲載しているのですが、実車、かなりカッコよかったです。あと、高速道路も走らせてもらったのですが、それもまた良しでした(・・・ただ...
今月もプレゼント企画やってます。そちらは、こちら
【終了しました】有田の山椒を使ったオリジナルチョコをはじめ『The Smile Chocolate(滋賀県)』さんのお勧めチョコ詰め合わせ(約3,000円分)を3名の方に!
毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。不定期でやってるプレゼント企画です。今回のプレゼントバレンタイン企画(でも、お届けは3月!)。有田の山椒を使ったオリジナルチョコをはじめ『The Smile Chocola...
『The Smile Chocolate(滋賀県)』さんのお勧めチョコ詰め合わせ(約3,000円分)×3人の方に!

今回の始まりは、こちらから

今日はこちらから開始・・・って本社から。
テクテク歩いていきます。

ポッポ道を歩いていきます。ポッポ道沿いには、桜の見どころが何カ所かあります。
サクラが咲く頃、鉄道公園の電車に乗るものお勧め。車窓から桜の木をみることができますよー。

こちら焼肉の『森谷』さん。焼肉が食べたくなりますねー。

水辺にいるところを撮ろうとしたのですが、飛び立ってしまった、サギです。デカいですね。遠くから見てる分にはいいですが、近くだと多分、ビビりそうです。

垣倉のあるところ。最初、宅地開発かな?と思ってたんですが、倉庫が建つそうです。

なんとなく、
『バビル2世にでてきたキャラに似てる!』
って勝手に思うのですが、全然でてこないです。どこでどう勘違いしだしたのか。
ちなみに、『出光』のマークです。

ポッポ道沿いにある、僕が好きな場所の一つ。ごりょう駅あと。
反対側にも素敵な絵があります。

こちらミカンの苗木です(多分)。

こちら、『西光寺』のクロマツ。枝はりが15mほどあるそうです。
一説には、樹齢400年くらいとか。徳川家光の時代くらいから、あるんですねー。

庄児童公園の銅像。親指をしゃぶって、空を見上げているようです。

こちら『岩垣塾』の看板。
子供がいないので、最近の塾事情にはとんと疎いのですが、ここの塾の先生は教えるのがうまいと耳にしたことがあります。

こちら、『花の里公園』です。ここも、桜が綺麗です。

最後は菜の花。花言葉は、『快活』『明るさ』です。
良い花言葉ですねー。

ということで、本日のポスティングは終了。

今月は、まだまだポスティングにでかけます。

では、また~


新車・中古車、車検、修理、保険、譲渡・廃車手続き等
おクルマに関することなら、お気軽に阪和自動車まで!

==========================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
==========================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました