ポスティングしてきました@有田川町明王寺・水尻・天満あたり

今月最初のポスティングにでかけてきました。

暑くなる前と思って、朝一からでかけたのですが、やっぱり暑かったです。

今日は、この辺りから開始。奥に見えるのは、藤並駅です。

こちらのお寺は、興善寺さんです。

この付近の高いところからパシャリ。そらがブルーです。

はじめ人間ギャートルズにこんなお金が使われてましたが、ほんとにあったんですかね~

そのあと、また線路を横切って、線路にそってポスティングしてきます。

写真の左側に見えるのが、さきほどみた興善寺さんです。
僕がたってるこのあたりは、住宅地になってまして、ほぼ空いてるところがなくなってしまいました。

カヌレが有名な『星屑菓子店』さん。お店の営業日は火・木です。
暑い時期は、人気のカヌレがお休みだそうです。そういわれると、余計に食べたくなりますねぇ~

この辺りをまた、ポスティングしながら、フジのパチンコさんまで。このあと、この右側の道を抜けて、奥まで行って、

一番奥辺りくらいまで行って、ちょちょちょと回って戻ってきます。
ちょっと、雲が集まってきてる雰囲気です。

とあるお宅の壁に、これが埋め込まれていました。
なんでしょうかね・・・気になります。押したくなりましたが・・・辞めました。

フジのパチンコ屋さんところの前にある、ジムまで戻ってきました。

信号の横断歩道の近くの道路に、あひるの画がありました。

あと、口角はあがってるけど目が笑っていない紀州君。

で、この辺をまたポスティングしながら、藤並駅の近くまでやってきました。

これで、クロネコのところを通りすぎて今日のポスティングは終わり。

暑くて、途中休みをいれたので、2時間半くらいの旅でした。

あと、ちょうど終わったあたりで通り雨がやってきました。

今日、道すがらとった植物です。イチジクがもう少しで食べれそうでしたよ。

では、また~

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました