ポスティングしてきました@有田川町下津野付近。花上ボランティア募集してました。

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車のずんだれパンダです!

お昼から、ポスティングしてきました。

今月配ってるチラシはこちら
http://hanwacar.com/2022/12/07/flyer-30/
『紀州鴨本舗』さんのプレゼント企画もやってます~

空が青いですー。

雑木林といいますか。
有田川町には、畑以外に、こんな雑木林みたいなところが街中に結構沢山あります。

紀陽銀行の吉備支店。
建て替えするとか、しないとか。ATMが2台しかないのですが、よく1台が調整中になってるのが悲しい限り。

電話工事中の看板。この辺(マツゲンの辺りですが)は、新しい造成地が10軒分くらいあって、しかも全部売れてるようです。

遠くに見えるのは、ライオンケミカルの工場。
創業が明治18年だそうです。100年越えてるんですねー。

マツゲンさん。
いつも、この軒先で休憩するのですが、今日は暑くなく、体力も持ちそうだったので、そのままポスティングを続けることに。

個別指導塾のWAMさん。夜になると、送迎のクルマで混雑します。
ちなみに、昔ここの店舗は本屋さんでした。

ラーメンの自販機。牛骨が発売されたようですね。
7のつく日は『なるとの日』だったら、『10』もなるとの日じゃないのか?と思ってしまう僕は少しひねくれてます。

集合住宅のゴミ捨て場に、スマホが・・・
『スマホを拾っただけなのに・・・』的なことがあったら怖いので、何もせずにスルー。

僕のポスティングの記事によくでてくる高瀬の庚申搭さん。

有田川町吉備庁舎の前にあるセブンイレブン。
一時期に比べて、ガソリンの値段も少し安くなりました。

最近、
『軽自動車だから軽油をいれた』
って話を何回か耳にしました。

軽自動車もガソリンを入れてください。走りません。

花上のボランティア募集の看板が。文字の配列、色合い等々結構素敵です。
場所は、吉備中の近くです。

キャプテン翼みたいな足の長さです。

こちらの猫さんと出会ったあたりで本日のポスティングは終了。

今月のポスティングはまだまだ続きます。

というこで、また~


新車・中古車、検、修理、保険、譲渡・廃車等
おクルマに関することなら、お気軽に阪和まで!

======================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
======================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました