ポスティングしてきました@有田川町天満、明王寺。同じようにポスティングしている人発見!

スポンサーリンク

毎度でございます~阪和自動車(株)のずんだれパンダです。

今日は、昼からポスティングしてきました。

と、同じようにポスティングしている人達を発見!
多分、初島にあるマンガタイヤさんの従業員さんかな??配ってるのはこのチラシだと(思われる)。https://www.mr-tireman.jp/shop/manga/sale/

ちなみに今月僕が配ってるチラシはこちら。

2022年11月号のチラシです~。初めてのプレゼント企画!2023年版マルコの卓上カレンダー
毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。 2022年11月号のチラシです! 2022年11月号 PDFはこちらから 2022年11月号 【表面】 ヤクルト1000をがぶ飲みしようっと! 今月のタイトル、最初は『パスタ1人前は何束で...
マルコの卓上カレンダープレゼント企画やってます。

今日は、この辺から開始。

一応、交番にも突撃してチラシを渡してきました。
(悪さしてないのに、緊張してしまうのは、なぜ??)

藤並神社さん。右の桜の紅葉がきれいです。
七五三ののぼりが建ってました。七五三は、昔からあったそうですが、徳川綱吉が盛大に祝ってから、庶民にも広がっていったってテレビでやってました。ただ、ウィキで調べてもそんな記述が無かったです・・・。

こちらPOLA化粧品さん。
先日、ちょっとお世話になったのですが、人生で初めてもっちり肌がなんたるかを実感しました。

途中、スジャータさんのクルマと遭遇。
『褐色の恋人(褐色=コーヒー)』ってネーミングはすごい秀逸だなーと思います。

こちらの建物に、同級生がいまして。先日、音楽イベントでばったり会ったんですが
『イベントの時に横にいた人、ずんだれさんの奥さん??』
と聞かれた瞬間
『あ、結婚してなかったよね・・ごめん』
と言われました(笑)。

こちら、Jimamaya bakery(ジママヤ ベーカリー)さん。沖縄テイストのパンが多いお店ですが、今日は、定休日でした。

一番上に見える建物が今月のチラシで掲載させてもらってる『じょんのび』さんです。
先週の日曜日にあった、ありだがわちょう楽市にも出店されてて、おはぎを食べたかったのですが、時すでに遅し、売り切れてました。

有田自動車の近くにある宅地。

このブログによく出てくるジム。

この看板をみると、いつも焼肉食べたくなります。

たんぽぽだと思うのですが、咲いてました。
花言葉は「愛の信託」「真心の愛」だそうです。

今日のポスティングで一番驚いたのはこちら。
テナント募集って看板が立ってたのですが、駐車場になってました。

インター近くのセブンイレブンで、今日初めての休憩。

有田川町のメインストリートになるのかな?
さっきのセブンイレブンを含め、ジョーシン、ローソンがあって、最近は、三国一と、つなやもできています。

そのあと、この辺をうろちょろポスティングしながら、たきがわ歯科さんのところまででてきて、

さりげなく花さんで、

こちらを買って本日のポスティングは終了となりました。

今回は、あと1回ポスティングする予定です。

では、また~


新車・中古車、車検、修理、保険、譲渡・廃車等
おクルマに関することならお気軽に阪和自動車まで!

========================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
========================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました