【ブログ】消防車が出品・落札される。アメリカの話ですが

スポンサーリンク

日本の消防車がアメリカのオークションに出品されたようで、やや話題になってました。

テレビとかを観ていると、〇〇幼稚園とか書いたクルマが普通に走ってる姿をみることがあります。

今回の消防車にも、名前が書いてあって、『安住北消防団』という文字が。

広島県で使われてた消防車のようです。

昔は、そのまま海を渡っていたことも多かったですが、最近は消すことが多くなってるんですが、

今回のは、ばっちり残ってましたね。

この消防車は、一般的なものより小さくて、マツダボンゴをベースにして作られているようです。
ちなみに、落札金額は、3777ドル(約40万円)だったそうです。

落札した人・・・一体なんに使うんやろ??コレクションかな??

では、また~

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました