ポスティングしてきました@有田川町野田、小島あたり。小雪が舞ってて、寒かった

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです!

今日は、寒いですねー。ポスティングしている最中に、小雪が舞いだしたりしてました。

今月のチラシはこちら

2023年2月号のチラシです~。今月のおすすめ新型車はプリウス(運転模様もあり!)&今月のプレゼント企画は、スマイルチョコレートさんの各種チョコレート
いつもお世話になります。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。 今回のお勧めの新車で、トヨタ プリウスを掲載しているのですが、実車、かなりカッコよかったです。あと、高速道路も走らせてもらったのですが、それもまた良しでした(・・・ただ、納期は...

現在行ってるプレゼント企画はこちら

【終了しました】有田の山椒を使ったオリジナルチョコをはじめ『The Smile Chocolate(滋賀県)』さんのお勧めチョコ詰め合わせ(約3,000円分)を3名の方に!
毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。不定期でやってるプレゼント企画です。 今回のプレゼント バレンタイン企画(でも、お届けは3月!)。有田の山椒を使ったオリジナルチョコをはじめ『The Smile Chocolate(滋賀県)...
The Smile Chocolate(滋賀県)』さんのお勧めチョコ詰め合わせ)

ポスティング開始!

今日のポスティングはこちらから。

焼肉ホルモンありだ屋さん。
ここのご飯の一番大きいヤツは、ずんだれも調子を整えないと食べれない大盛!
日本昔話にでてくるような感じででてきます(笑)
今日は、旅にでてお休みのようです。

ポッポ道にある、旧有鉄の駅跡。
来月には、桜の芽もほころびだしてくるかと思います。

前の建物は、アレックの後ろ側です。後ろからみることって、あんまりない建物かも。

梅の花も咲き始めています。今週末、晴れてたら南部の梅林に行ってみようかなー。

遠くに見える建築中の建物は、お城みたいですが、歯医者さんだそうです。

金柑の実が沢山なってました(金柑・・・だよね)。

菜の花もいろんなところで咲いてます。

ちょっと遠いですが、今重機が入ってるところ、住宅地になるようです(多分)。
場所は、藤並神社の裏側あたりです。エバグリさんからも近い場所で、便利だと思います。

こ、これは???チェリーですかね??
この時期に出来るんかな??

エバグリさんのところまで、出てきました。

こちら、Haru Haru さん。今度友達と訪問予定~。

こちら『POLA』さん。インスタで、男性の施術の模様もアップされたりしています。
(女性と男性の施術の時間はきっちりと分けられてるそうです)

とあるたばこの自動販売機。2月で販売終了とのことです。
累計ナン箱くらい売ったんでしょうかねー。

こちら『おおもり』さん。日替わりで登場する『ハヤシライス』がかなり美味しいですよー。

小島の公民館までやってきました。
昭和28年の水害の時は、この2Fくらいまで水がきたそうです。

日当たりがよいせいか、ここの梅が今日一番咲きほこってる場所でした。

遠くに見えるのは、西岡病院さん。

ウミィーズカフェさんのお姉さんが自動販売機にクレープを入れてるのを見掛けたので、

お店にお邪魔して、これを食べて、元気はつらつに!
(多分、消費したカロリーより、摂取したほうが多い)

ということで、今日のポスティングは終了。

今回のルートで、新しくポスティングできる場所を発見したので、いつもより少し多く配れました。

では、また~


新車・中古車、車検、修理、保険、譲渡・廃車手続き等
おクルマに関することなら、お気軽に阪和自動車まで!
=========================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
=========================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました