ポスティングしてきました@水尻近辺。小雪がまってましたー

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。

小雪が舞ってましたが、ポスティングしてきました。

今回は、水尻。僕が回ってる中で、1、2位を争う軒数が多い場所です。

帰り道のブルーさんの辺りから開始。
今は、ブックカフェみたいになっています。あと、メニューが結構面白くて、インスタ映えしそうなものが沢山あります。

今日一番寒かったところは、こちら。42号線沿いにある高架橋の下です。
風が強いし、冷たいしで。小走りしてしまいました。

踏切につかまるずんだれ。
パンダ号ではなかったのですが、くろしおでした。
パンダといえば、「永明」「桜浜」「桃浜」の3頭が中国に帰国することになりました。
寂しくなります。

少しだけ、紅葉が残ってました。

池の下にスイセンが咲いてました。花言葉は『神秘』だそうです。

星屑菓子さん。
諸事情により、休業だそうです。

こちらの写真はサザンカですかね。

こちら今月のチラシに掲載させてもらってる『残心』さん。
美味しいですよー

残心さんの横に最近開店した『すず橲』さん。有田市にあった『しんまち』の息子さんがやってるそうです。今度行ってみよーっと。

フジのパチンコの横を通って行ったら、宅地開発ぽいのがしてました。
結構、良い場所だと思います。

本日最初で、最後の休憩。
だいぶ寒かったので、『大納言しるこ』を。

こちらも、宅地開発中のようでした。結構な軒数建てれそう。

本日、一番高いところに到達。
鴨が元気に泳いでました。

いつものジムのところまで戻ってきました。
この途中、同級生と遭遇しました。

藤並駅。山の方は雪のようです。

この辺で本日のポスティングは終了となりました。

今月配ってるチラシは、こちら

2022年12月号のチラシ。お鍋に持ってこいのプレゼント(But1名様)
毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。 2022年12月号のチラシになります。 プレゼントの話 不定期でやろうかと思っています、プレゼント企画。 今回のプレゼントは、有田郡湯浅町田村にある 『紀州鴨本舗』さんの 『紀州セット(ス...
プレゼントキャンペーンもやってます

ではまたー


新車・駐車、車検、修理、保険、譲渡・廃車手続き等
おクルマに関することなら、お気軽に阪和自動車まで!
=========================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-2090
https://hanwacar.com
=========================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました