ポスティングしてきました@湯浅町田村。行く途中栖原で美味しいアイスクリーム屋さんに出会う

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。

ここ数日インスタでよく見かけてたアイスクリーム屋さん。
栖原のどこにあるんやろ??と思ってたんですが、道沿いにありました。

自由の女神が持ってるトーチをこれに代えたいくらいの美味しさでしたよー。

外にもベンチあるので、マルコと来てみようかと思います!

詳しくは、こちら↓
M.CITRUS (エムシトラスフルーツパーラー)
https://nushiifarm.com/

さてさて。

田村地区には、お寺さんの格言がよく張ってるのですが、いつも『ハッ!』とさせられます。

ほんと深いお言葉。

川といっても、海水も混ざってると思うのですが、鴨の親子がスイスイと泳いでいました。
望遠で撮ったのですが、見えるかな??

小浜海岸へと続く坂道。ミカンもいっぱいなっています。

小浜海岸に到着。
船が港に戻ってくる途中のようでした。
あと、海岸ではめちゃくた腕を振りながら散歩されてる方がいました。天気が良いのでほんと、お散歩日和です。

小浜の様子。簡単な動画を撮ってみました。

坂を下りて、民宿えびすさんの前を通り、

湯浅ではあまり見れないこの光景((株)アルプスさん)のところを歩きつつ、ポスティングは続きます。

前回(多分、9月頃)に通った時に、工事をしていた駐車場が完成していました。
則種さんとこの駐車場になるのかな??

遠くに見えるのは、田村小学校。この後、ぐるっと回って、小学校のしたまでいきます。

またまた、この看板。
どうしても、『スタップ細胞はあります』が頭に思い浮かびます。

こちらのお寺は竹林寺さん。

僕が好きな石垣。
赤、緑、紫色と綺麗な石垣です。

めちゃくちゃ綺麗なお花。
皇帝ダリアかな??であれば、花言葉は『乙女の真心』『乙女の純潔』だそうです。
それにしても、ほんと綺麗なお花でした。

国津神社さん。階段を登りたかったのですが、足が重くてやめました。

スタート地点近くまで戻ってきました。

今日は、こちらで終了。

天気が良いので、ほんと気持ちの良い一日でしたー。

今月ポスティングしているチラシはこちら、
2022年11月号のチラシです~。初めてのプレゼント企画!2023年版マルコの卓上カレンダー
毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。2022年11月号のチラシです!2022年11月号PDFはこちらから2022年11月号【表面】ヤクルト1000をがぶ飲みしよ...

では、また~


新車・中古車、買取、車検、修理、保険、譲渡・廃車等
おクルマに関することなら、お気軽に阪和自動車まで!

=========================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
=========================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました