【マルコの大冒険】家に鬼さんが来なかったので、出向いてきましたー

スポンサーリンク

昨日、2月3日は節分。

マルコ、鬼が怖くて心配してました。

『うん、大丈夫、うちには鬼さんこないよ』

『良かった!』

『でも、鬼さんのところに行くけどね』

『えっ!!!』

ということで、鬼さんが集まってるところに行ってきました。

黄色鬼さんがいたり。

赤鬼さんがいたり

黒鬼さんがいたり

ちょっとヤバそうな鬼さんがいたり。

全部で、こんなに多くの鬼さんが!!

(マルコ、黄色い鬼さんに捕まってます)

こちら、湯浅町商工会青年部の出張鬼さん事業っていうもので、依頼のあった町内の各ご家庭に鬼を派遣するといったものです。

小さいお子さんとかには、ほんと効果てきめんで。しばらくは、言いつけを守るそうです。

ではまた~


和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com


コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました