【新車販売実績】2021年11月軽自動車 N-BOXが1位に返り咲き

毎度です~。阪和自動車のずんだれパンダです。

今月もコロナで部品調達が遅れたりで、納期がかかってます。

そんな中での2021年11月軽自動車販売実績です。

1位 ホンダ N-BOX

ホンダ N-BOXが見事1位に返り咲き・・・といより、先月の販売台数が7,500台弱でしたからね。
その分も台数が増えてると思います。ホンダは、よく『ナビの納期が・・・』って聞くのですが、少しずつ改善しているでしょうかね。

2位 ダイハツ タント

ここ最近、スペーシアに負けてる時が多かったので、タントが2位にランクインするのは久しぶりのような。といっても、差は、わずか32台です。

4位 日産 ルークス と三菱 eKスペース

ルークス/eKスペース出荷停止問題が発生しています。理由は下記のようです。
売れ筋商品でもあるので、ここでの出荷停止と、いつまだ続くのかがわからないので、ちょっと心配ですね。

三菱eKスペース・eKクロススペースに搭載しているエアバッグやシートベルトなど拘束系部品の一部条件下における作動について、

BYマガジンX

他、ランキングは下記にて

自動車選びのご参考までにしてください。


新車・中古車、買取、車検、修理、保険、書類等
おクルマのことなら、お気軽に阪和自動車までご連絡ください!

==================
有田郡有田川町庄406
阪和自動車株式会社本社
0737-52-2090
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
有田市糸我町中番250
サービスセンターHANWA
0737-88-2090
==================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました