【新型車】アルトワークスが消えた!?新型アルトそろそろ発売

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。

新型アルトが発売となります。

下はスズキのティザーサイトです。

アルト|スズキ
スズキ アルトの車種情報ページです。 アルトの様々な情報がご覧いただけます。見積りシミュレーションもこちらから。

7年目ぶり、9代目になります。
(確か、前のCMはベッキーだったような)

写真を観る限り、現行のキープコンセプトのようですね。
Aピラーが傾斜が緩やかになってて後部を持ち上げたりリアサイドウインドウもオーソドックスになってます。

アルトワークス生産終了(いったん?)

このモデルチェンジでアルトワークスが一端生産終了になるうようです。
これで、アルトからはミッション車がなくなります・・・スズキで軽乗用だと、ワゴンRだけになるんですかね、ミッションの設定があるの。

ただ、この生産終了が”いったん”なのか、”えいえん”なのかは、まだわからないようです。

また、展示車・デモカーきたら、撮影させてもらってきます。


新車・中古車、買取、車検、修理、保険、書類等
おクルマのことなら、阪和自動車までおきがるに!
========================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com/
========================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました