アップルカーホントにでてくるのかな???

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。

前々から、噂になってる『アップルの自動車業界への参入』。

その時期が前倒しになって、『2025年に参入』って噂があるそうです。

元記事

Appleが自動車業界に参入。2025年に販売予定の「AppleCar」のビジュアルイメージ : カラパイア
image credit:vanarama あのAppleが自動車業界に進出!?なる噂はどうも本当らしい。 現時点で「AppleCar」とよばれる車の全貌は今もなお謎に包まれてるが、ここにきて「スケジュールが前倒しになり2025年発売を目標に開発中」との情報が流れてるのだ。 順

で、そのアップルカーのイメージをイギリスのカーリース会社『Vanarama』が予想しているのですが・・・

この角度からみると、ホンダのヴェゼルがちょっどだけ似てる?気がすのですが・・・

こうみると、全然違いますね。

外観より内装のほうがインパクトあるかも。

インパネは、こんな感じで、

ドアは、観音開きです。

あと、前列シートは、くるっと後ろ側を向けれるようです。

あと、siriがワンランク上のサポートをしてくれるそうです。

で、ネット民からの評判はおおむね、否定的なようです。

・Appleファンだけどこの車は買わないと思う。そもそもAppleブランドの車とか想像しにくい。

・もしその時期が来てもこの車は本物のAppleCarとかけ離れてるはず。Appleはいつも画期的で幾何学的な形を採用するから。

・いいね。ゾクゾクする!

・Googleマップもつけてほしい。

機能美を追求するアップルなので、こんな形ではでてこないと思いますが、2025年まであとわずか。
どういったスタイルのクルマがでてくるのか、はたまた実際にハードをだすのかどうか(ソフトウェアはでるとおもいますが)。楽しみでもあり、不安でもあります。

ではまた~


新車・中古車、買取、車検、修理、保険、廃車手続き等
自動車のことならお気軽に、阪和自動車までお問い合わせください!

===================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
===================


コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました