【新車販売実績】2021年10月、普通車・軽自動車

スポンサーリンク

【普通車】トヨタが上位・・・でも納期がだいぶ遅れてる

トヨタ、ヤリスが1位ですが、フルモデルチェンジしたアクア、カローラクロスが加わったカローラがトップ3をしめています・・・って、4位もトヨタのルーミーでした。

10月はクルマの半導体や、部品の納期遅れの影響でかなり販売に影響がでています。
トヨタは12月に大増産の予定との記事もありましたが、海外でのコロナの影響による部品の遅れがどうでてくるか、まだ予断を許さないところです。


【軽自動車】久しぶりにN-BOXが1位の座をゆずる

「軽自動車に激震走る」でしょうか。
王者ホンダN-BOXが1位の座を譲りしかも、3位へ。
1位を奪取したのは、『ワゴンRスマイル』が発売された『ワゴンR』でした。
ルークスも2位にランクインしました。実際、ルークスの走ってるのをよく見かけるようになりました。

軽自動車も、半導体や、ナビがないとか部品の影響で納期がかかっています。

納期かかってます・買い替えをお考えの方はお早めに

人気車種は特に納期がかかっていますが、いつもであれば1ヶ月ほどで入荷するクルマも非常に納期がかかっています。

新年度に向けて、新しくおクルマが必要な方、また、おクルマの買い替えをご検討中の方は、新車の納期がかかっていますので、ご注意ください。


新車・中古車、買取、車検、修理、保険等
おクルマに関することなら、お気軽に阪和自動車まで!
========================
有田郡有田川町庄406
阪和自動車株式会社本社 (保険・修理)
0737-52-2090
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
有田郡有田川町水尻199-1(国道筋)
マイカーセンターHANWA(展示場)
0737-52-5231
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
有田市糸我町中番250
サービスセンターHANWA(車検・修理)
0737-88-2090
========================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました