【新型車】スズキ 新型 スペーシアカスタム ターボを試乗してきまいたー

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです!

スズキスペーシアカスタムの試乗してきましたー。

まずは、見た目。

めちゃくちゃ男前!
風格があります!!

内装も高級感あります。

メーターです。必要最低限の表示がされてて、見やすいです。
(動画のほうで、触れてるところがあるので、ご確認ください)

9インチモニターがついてました。
やっぱり、大きいですね~。

まだ座席のビニール外して無かったので、イマイチよくわからないかと思いますが、話題の『オットマン』です。出し入れは、手動になりますが、簡単にできます。

後部座席。『完全なフラット』ってわけではないですが、ほぼフラットになります。
(この後部座席の使い勝手に関しては、N-BOXの方が上だと思います)

急いで撮影したので、取り残したところも多々ありますが・・・

動画の方は、高速を走ったりもしていますので、ご確認ください!
(約20分です)

今回は、女性アシスタントに運転してもらいました。
クルマの出来が良いのか、終始ご満悦です(テンション高めですみません)。
見た目、走りとも、それくらい良かったです。
*彼女は現在社用車で、N-BOXカスタム(前モデル)を運転しています。
*僕は、タント(現行モデル)に乗っています。

新型スペーシアも、ぜひ、阪和自動車(株)にご相談ください~


店舗建て替えのため、仮店舗にて営業しています

新車・中古車、車検、修理、保険、譲渡・廃車手続き等
おクルマに関することならお気軽に阪和自動車まで!
=========================
和歌山県有田郡有田川町水尻81-3
マイカーセンターHANWA(仮店舗)
0737-52-5231
https://hanwacar.com
=========================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました