ペレさんと広川町西広海岸へ行ってきましたー

スポンサーリンク

台風も過ぎ去ったとある日曜日。

久しぶりに、ペレさんとお出かけしてきました。

水着ギャル、久しぶりに西広の遠浅の海を見たくて、広川町西広海岸へ。

暑いので、出ようとしないペレさん。

ペレさん毛皮を着てるから、そりゃ暑いよね。

水着ギャル、遠浅の海を見たいと連れ出してごめんなさい。

ちなみに、ペレさんが家にいる時(なので、一日中)、クーラーオンしてます。

とはいいつつ、ちょっとだけ砂の上を散歩していただきました。
(かなり、いやげな顔)

動画の最後のほうに、遠くにうつるカフェは、とても有名なカフェで、他府県ナンバーもよくとまってます。

で、そのカフェでジュースを飲み名がら、遠浅の浜辺を眺めることができました。

今度は、もう少し涼しくなってから、西広海岸にこようと思います~

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました