【新型】Honda e /近未来的なテイストにびっくり

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです!

発売されたのが2020年だったので、新型とつけるのに少し躊躇いがあるのですが、
撮影する機会があったので、撮らしてもらいました。

見た目はかわいいのですが、軽自動車でもなく、5ナンバーでもなく、3ナンバーなんです。

写真のクルマのグレードは、Honda e アドバンスになります。

外観で気になるのがやっぱりサイドカメラミラーシステム。車内では、

こんな感じに、車内のモニターに映しだされてます。左側にも同じのがついています。
慣れれば、さほど気にならなくなるので、この形のドアミラー増えるかもしれないですねー。

あと、ドアノブ。
リモコンキーの解除ボタンを押すと、ノブがでてきます。手でも押せばノブがでてきて、開けれます。

内装だとやっぱりインパネが特徴的。
一面モニターになっているので、すっきりしています。

あと、USBコネクタとかも空調関係の下あたりにあります。
ただ、スマホの置くところがないような気がするのですが、なんかいい方法あるんですかね??

上をみたら、ルーフミラーがついていました。晴れた日とかは気分もあがりますね~

後部座席は・・・・狭いです。子供とかでは大丈夫ですが、大人で長距離はしんどいです。

他の写真はこちら

動画はこちらから


外観・内装の動画になります。

運転模様はこちらから


新車・中古車、買取、車検、修理、保険、書類関係等
自動車に関することなら、お気軽に阪和自動車まで!

==========================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
==========================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました