【新型】ノア(NOAH)/2列目シートの居心地と、3列目シート上げ下げの出来にびっくり!

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。

ご近所のディーラーさんところに2022年1月に発売されたノアを発見。

ちょっと借りて、写真と動画の撮影をさせてもらいました。

今回のモデルは

ボディータイプ:キャブワゴン(ノーマル)
グレード:Z
エンジン:ガソリン

になります。

動画はこちらから

外観と内観

運転模様
いつものおっちゃんとのドライブ模様。
坂での加速や、ふらつきを確認したりしながら走ってます。

すでに、ノアとヴォクシー合わせて7万台受注されてるそうです。

人気は、ディーラーさん毎に違うようで、ヴォクシーしか売れてるというとこもあれば、
ノアの方が売れてるってとこもあります。
生産計画的には、ノアが月販8100台、ヴォクシーが5400台ほどと、トヨタ的には、
ノアの方が売れると踏んでるようです。

以前アップしたヴォクシーの動画(運転模様はないです)

【新型】トヨタ ボクシーの写真と動画撮ってきました(運転シーンはありません)
新型ヴォクシーの写真と動画を撮ってきました(運転シーンはないです)。思ったよりイカツくなく、2列目シートの居住性アップと3列シートの上げ下げの楽ちんさは驚きものでした!

新車のノア・ヴォクシーを含め、トヨタのおクルマ
全部お取り扱いしております。お気軽にご相談くださいませ~

=====================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
=====================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました