新型・フルモデルチェンジ情報(7月28日アップ分)

スポンサーリンク

毎度です~。新型車・フルモデルチェンジの情報です。

実際のとだいぶ違うかもしれませんが、その時はご了承ください。

8月 ホンダ N-BOX ビッグマイナーチェンジ?

日本で一番売れてるクルマ、N-BOXが8月にも、ビッグマイナーチェンジする予定とのことです。いろんな機能がアップされると思いますが、見た目はどうかわるか、楽しみです。

写真は現行のN-BOXカスタム

9月 ホンダ N-ワン フルモデルチェンジ

発売されたのが、2012年。それから、月日が流れ流れて、8年ぶりのフルモデルチェンジがされることになりました。発売当初、人気だったN-ONEも近年は生産台数もかなり減り、生産終了となっています。フルモデルチェンジをして、売り上げ復活はあるでしょうか。N-WGNあたりとのすみ分けをどうしていくかも楽しみなところです。

現行のN-ONE

10月、日産ノートのフルモデルチェンジ、ホンダから新型ホンダ e が登場

ちょっと前まで、日本で一番売れてる小型車だった日産ノート。そちらが10月にフルモデルチェンジ予定です。一説には、3列シート5人乗り、7人乗りのスライドドア車になるという噂もあるのですが、そうすると、日産にはヤリス、フィットに対抗するクルマがないので・・・7人乗りスライドドアとかは、派生商品がでてくるのでしょうかね。気になるところです。

現行のノート

あと、ホンダから発売されるHonda e(ホンダ イー)も発売予定です。こちらは、EV車ですが、実際の走行距離によっては、結構うれるんじゃないかな~~ってかわいさですね。

自動車を買う際のご参考までに。

新車・中古車をご購入の際は、ぜひ、お声がけください

マイカーセンターHANWA
有田郡有田川町水尻199-1
0737-52-5231

この看板が目印

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました