ポスティングしてきました@有田川町商工会議所付近

スポンサーリンク

毎度です〜阪和自動車(株)のずんだれパンダです!

久しぶりに雨が降らなかったので、午前中ポスティングしてきました。

有田川町商工会議所さんに車を停めさせてもらってからスタート。

で、その辺をグルグル回りながら,チラシを配ってると・・・

詩吟の張り紙を発見。詩吟といえば、天津木村さんは、今どうしてるんでしょうか。
僕も彼のように、吟じれる能力があればな〜と思ったり,思わなかったり。

このあと、猫が大好きな電気屋さんとバッタリ遭遇。少し立ち話をさせてもらいましたー。

こちらの川も、普段より、水かさが多かったです。

ちょっと疲れたので、ひと休憩。ほんとは、ポカリ系をのみたかったんだけど、なぜか、指が赤いパッケージのを押してしまいました。深層心理とは、怖いものです。

こちら、和菓子・洋菓子が美味しくて有名なマルイチさん。
やわらかシフォンケーキ(ネーミング間違ってたらすみません)は、和歌山市から買いにくるかたもいるほど人気です。

有田中央高校の庭にある鯉を激写。

ここで、今日のポスティングは終わり。

いつもより、やや短い距離でした。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました