ポスティングしてきました@湯浅町港あたり 湯浅町の路地裏は味がある。

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車のずんだれパンダです。

昨日のことですが、湯浅町の港のあたりをポスティングしてきました。

『湯浅重要伝統的建造物群保存地区』

の辺りから開始。

ちなみに、今月のチラシは

2022年8月号のチラシです~
毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。暑いですね。ポスティングに暑さは、天敵です。8月号のチラシになります。【表面】ペレさん、ココちゃんの写真集 ペレとココの想い出にと、写真集を作りました。結構な大作(...

です!良かったら、みてやってください。

ちょっと、すごい自動販売機を発見。BOSS推しがすごいです。
飲んだことがないのもチラホラと。

ひょんな拍子に有田タイムスさんを発見!
中に入ってみようかなーと思いつつ、やめてポストにチラシを投函だけしときました。

100人乗っても大丈夫な『イナバ物置』
実際に、100人乗れるスペースがあるのか??と疑問に思いつつ。
物置に立っている順番は、偉いさん順というのをどこかで聞いたことがあります。

がけっぷちさん。
ネーミングセンスが凄いのです(笑)。ランチも夜も美味しいお店です。

こちら、広川に続く大きな橋です。名前を知らなかったので、調べてみたら
『那耆大橋』
だそうです。『なぎおおはし』かな??

港につきました。

写真に写ってる建物は、広川町役場です。

なぎ公園。幽霊がでるって噂のある公園でもあります。
こちらの公園の右側には、SLがあったんですがもう無くなってて、その隣の公園(広場)もなくなっています。夏祭りのぞめき踊り。いつもそこが終点だったんですが、どうなるんでしょうかね~。

猫2匹。僕を含めて、互いの距離感が絶妙です。

港を後にして、クルマに戻りつつポスティングしていくのですが、どえらい細い路地に。
湯浅町には、ほんとこんな路地がいくつもあって、迷路みたいになっています。湯浅重要伝統的建造物群保存地区のあたりもそうですが、こんな路地裏を抜けた先にオシャレなカフェがあったら、案外人気になるんじゃないかな??と思ったりします。

この看板も有名な角長さんところまで、でてきました。醤油の香が素敵ですねー。

昨日歩いたのは、こんなルートでした。

今月は、あと、2か3回ポスティングの予定です。


新車・中古車、車検、修理、保険、原付の自賠責も!
おクルマに関することなら、お気軽に阪和自動車まで~

===========================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
===========================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました