2020年3月のお出かけペレさん

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。

2020年3月にペレさんと訪れたところをQuikというソフトを使って編集してみました。

3月訪れた場所は

・田村にできたカフェ
・小浜海岸
・ひごペットさんでのネイルと耳掃除
・有田川町鉄道公園
・道成寺の桜

です。

田村のカフェの入り口の絵はすごいかわいくて、
いつかペレさんも、書き入れてもらえないかな~と思ったり、

小浜での砂堀を楽しむペレさんだったり、

あと、道成寺の桜を見に行った時は、駐車場のおばちゃまが

昨年来てたことを覚えてくれてたりと

いろいろと楽しいことがありました。

ということで、ではまた~

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました