ポスティングしてきました@有田川町庄~徳田方面:雨が降ったので2日に分けて

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。

5月9日、今月初のポスティングにお出掛けしてきたのですが、途中で雨が降って。
今日との2回に分けてのポスティングになりました。

今回は、このアマリリスが咲いてるところから(本社から)スタート。
アマリリスの花言葉は、
『誇り』『内気』『おしゃべり』『強い虚栄心』『すばらしく美しい』
だそうです。

今年は、ミカンの花の勢いがすごいです。良い香りがします。

バラの花が咲いてました。
バラがでてくる歌で思い出すのは、ルパン3世。
『まっかなー バラはー あいつの唇 背中でだきしめて くれと 願う』
なかなか、良い詩ですねー。

通りすがりにある
『売り家』
キングダムってアニメの主人公「信」が最初に住んでた家とそっくりなテイストです。

遠くに見えるのは、こころの医療センター。
ここで、コロナの注射もやってて、僕もここで3回うけました。

前きたときは、何かあったような気がするのですが。
(僕の記憶の曖昧さに驚き~)
ミカンの木をまた植えるのかな?

少し遠いですが、クレーン車があるのは、吉備庁舎前の道を金屋むいていったところ。
エバグリさんがここに出店します。規模は小さいようです。ここに建てる戦略を社長さんに聞いてみたいですが・・・知り合いではない。

珍しく、トンボが止まってました。

ファームさん。
昨日は、こちらで遅めのランチ。

月曜はカレー曜日と決めてるので(食べてない時のほうが多いですが)。
『カレーは飲み物』って名言がありますが、『ウガンダ・トラ』さんの名言です。

綺麗な菖蒲の花も見掛けるようになってきましたねー
花言葉は「良い便り」。

マンサダパン日和さんところで、雨が強くなってしまったので、月曜日はここで終了。

で、火曜日、ここからまた出発。

綺麗なバラが咲いてました。
手前のお花はなんって名前だろう??
バラといえば、『ベルサイユの薔薇』も思い浮かべますねー。

遠くに見えるのは、有田川町の消防署。

春なのか、花が綺麗ですね、ほんとに。

テニスができたり、ゲートボールができる場所です。

ちょっと趣きのある『トヨタ』の名前を発見。

どんどん広場までやってきました。
ここで一休み。

この後、配りながら会社まで戻ってきました。

今月のポスティングは始まってばかり。
雨の季節なので、配れる日に配らねば!

今月配ってるチラシはこちら

【チラシ】2022年5月号のチラシですー
毎度です~。阪和自動車のずんだれパンダです。最初、考えていた文章と内容が全然変わってしまった5月号のチラシです。【表面】・コラム:久しぶりに同級生と会ってきました(*'▽')・フレットペレさんの一日:久方ぶりの和歌...

新車・中古車、買取、車検、修理、保険、書類等
おクルマに関することは、お気軽に阪和自動車まで~

====================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
====================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました