【ブログ】オーマイガー!の写真

今日も暑いですし、今日で8月も終わり。

月日の流れは、タイム イズ アロー (光陰矢の如しです)。

昨日、寝る前に必ずチェックする

『カラパイア』

それは突然訪れる。人生で最悪の瞬間を記録した12の面白画像 : カラパイア
 毎日良いことばかりが起きるわけではない。時に予期せぬ悲劇に見舞われることもある。人生山あり谷あり、そういう風にできているんだからしょうがない。 頑張って買ったものが一瞬にして壊れる。準備したものが台無しになる。楽しみにしていたものに異変。自分

ってサイトに面白い写真がありました。

もしかして、トイレとお間違いされてる???

って、100%やってますね(笑)

実は、うちのペレも同じようなことをして、

米櫃の中に入って、コメを掘ってました。

一番下の棚に入れていたのが失敗だったようで、

それから、真ん中に移したのですが・・・

どうも、それを↗右行く感じで・・・

なんともいえない顔つきで、こちらをみていました。

数年前の写真

どうやって脱出するかは、不明だったんですが、降りれなさそうなので、下におろしてあげました。

これは、ペレがまだ1歳くらいの時の写真で(今4歳)、身軽だった時です。

他のフェレット仲間の話だと、部屋にいたはずにフェレットが行方不明になって、家の中を探し回ったんだけど、見つけらえず、脱走したんじゃないか??と心配してて、カーテンレールのほうに目をむけたら、カーテンレールの上で降りれず困ってるフェレットがいたそうです。

いろんなところに登る子は登るのですが、ネコのように降りるのが上手でないようです、フェレット。

では、また~

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました