お出掛けペレさん@桜に間に合わなかった和歌山城

スポンサーリンク

ひさしぶりのペレさんネタです。

4月最初のほうに、和歌山城に行ったのですが、1週間遅かったようで、

ほぼ散っておりました。が、しかし、がしかし。

綺麗なくノ一さんにお会いしたり、

イケメンな忍者さんに会ったりと

ちょっと暑かったのか、

『あっついわー』

って顔しているペレさん。

お城が見える小高い丘でハイチーズ。
この時、紀の川市貴志川町から、ランニングしてきたお兄さんと、なぜか、マツダのクルマの話で盛り上がりました。

ココさんは、ほんと写真写りがよろしい。

和歌山城内にある観光案内所(だったと思う)での写真。
カレンダープロジェクトに加えれる一枚。

こちら、和歌山城ホール前で、ご飯を食べてた時に撮影した写真。
この日、ダンス発表会があったそうで、そこに参加してたお子さんと遊んでもらいました。
ダンスを習っているお子さん、多いそうでうすよー。

こちら、動画になります。

下記、ペレパパさんのブログです。
ペレさんのこととか、いろいろと書いてます。

ペレパパブログ
我が家にお迎えしたフェレットの日常と気になったことを書き留めています。

では、また~


自動車のことは、お気軽に阪和自動車まで!
=====================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA(展示場)
0737-52-5231
http://hanwacar.com
=====================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました