ポスティングしてきました@有田川町下津野 ビッグカツの素材に驚き!

スポンサーリンク

昨日もチラッとポスティングしたのですが、今日はがっつりポスティングしてきました。

今日は、この辺から。遠くに見えるのは、吉備中です。

花蔵さんの前を通過。
この近くで、お友達と遭遇。ばったり出会うの、今月2回目でびっくりです。

川ですが、ここは、草が一年中あるような気がします。

有田川町のマツゲンの近くの分譲地。
ここ以外にも、もう一つありました。便利なこのあたりは1坪あたりいくらなんでしょうかねー。
ちょっと気になります。

有田川町のマツゲンの近くに、セリアができてますが

同じ敷地内に、コインランドリーができてます。
(湯浅のマツゲンにもできてるかな、確か)

都会だと、カフェとかが併設されてるコインランドリーもあるそうです。

ペレ&ココが好きそうなパイプを発見。素材は鉄ですかね~。

選挙が近いようで、パネルが建っています。

この鉄塔はなんでしょうかねー。
なんかの受信機、もしくは町内用のスピーカーかなんかですかね??

有田川町庁舎まで来ました。
疲れたので、前にあるセブンイレブンで少し休憩。

ビッグカツが売ってたので、久しぶりに購入。
懐かしい味です。

ビッグカツとありますが、裏をみるとびっくり。

魚介類加工品・・・お肉じゃない。

『ビッグフィッシュ』

より、

『ビッグカツ』

のほうが美味しそうですかねー。

ではまた~

今月配ってるチラシはこちら

チラシ

毎月発行している阪和自動車のチラシのページになります。


おクルマのことならお気軽に阪和自動車まで!
=====================
有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
=====================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました