ポスティングしてきました@庄&徳田 雪が降ってさむかったです

スポンサーリンク

水曜日のことですが、ポスティングをしてきました。

雨が降らないとの様相だったので、出かけたのですが・・・

雨じゃなく、雪が降りました。雪の中、配るのは、初めてかも???

本社から開始。

水仙の花がさいてたのでポチっと。

水仙の花言葉は、自己愛、うぬぼれ、希望、尊敬だそうです。

御霊小学校の木の彫り物。
大樹なので、旧三井生命のCMに使えたり。

テクテク歩ていてると、10円玉が落ちてました。
最近、めっきりと落ちてるお金を見掛けることが減った気がします。
キャッシュレスの影響もあるんですかね???

この形の線、初めてみました。
カーリングできそうですね。

寒いのと、雪が強くなったので、ファームさんで少し休憩。

基本アイスコーヒーを飲むんですが、さすがにホット紅茶を。

お店の方と、

『そういえば、先日テレビでみたZAZYって人、前に店に来たことある』

という話に。

ZAZY・・・智辯和歌山出身だそうです。足がすごく綺麗だったそうです。

少し休憩をしてまたポスティング。
山のほうをみると、どうみても左側は雪ですな。

めっちゃ趣のあるコケを見掛けました。

ジブリの『コダマ』がでてきそうな雰囲気。

ぐるーっとまわって、どんどん広場にきました。

で、やっぱり寒かったのでなんか暖かいのを飲もうと思ったら・・・
みんな同じような考えなのか、売り切れてました。

御霊小学校の運動場。

寒いためか、やっぱり誰もいないですねー。

この後、本社までポスティングしながら、本社に戻ってきました。

ほんと寒かったです。暑い日も嫌ですが、寒すぎる日もいやですねー

今月配ってるチラシはこちらから

2022年1月号 今年最初のチラシですー
毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。 新年、一番最初のチラシです。 【表面】 ・コラム:そうか僕は、錦鯉世代・フェレットペレさんの一日 加太の淡島神社で、次の干支を争う猫族の戦士と遭遇・ずんだれさんの美味しいもの探索  今回の...

今月は、まだまだ続きます。


新車・中古車、おクルマのことならお気軽にご相談ください!
======================
有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
======================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました