お出掛けペレさん 御坊に菖蒲を観に行ってきましたよー

スポンサーリンク

こんにちはー

ペレさんを引き連れて、日曜日に御坊に菖蒲を観に行ってきました。

親戚のお姉さんに

『インター近くのコーナンのあたりにポニーと羊がいるからその近く』

って教えてもらってたのですが、ポニーと羊がいませんでした・・・

詳しくはこちらで

お出掛けペレさん 御坊に菖蒲を観に出かけてきましたー
日曜日、ちょっと気晴らしに御坊に菖蒲を観に出かけてきました。 親戚のお姉さんからのLINEの 『コーナンの過ぎて、ポニーや羊がありところを右に曲がったら・・・』 って、情報をもとに探したのですが・・・ポニーや羊がどこにもいない。 道を間違っ

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました