ポスティングしてきました@水尻 クラウンクロスオーバーと、プリウスが並んでましたよー

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。

昨日のことですが、ポスティングに出かけてきました。
今回のルートは、軒数が一番多いルートの一つで、また、宅地造成もやってたので、まだまだ増えそうです。

今回ポスティングしているチラシはこちら
http://hanwacar.com/2023/02/06/flyer-32/
で、今回のプレゼント企画はこちら

【終了しました】有田の山椒を使ったオリジナルチョコをはじめ『The Smile Chocolate(滋賀県)』さんのお勧めチョコ詰め合わせ(約3,000円分)を3名の方に!
毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。不定期でやってるプレゼント企画です。 今回のプレゼント バレンタイン企画(でも、お届けは3月!)。有田の山椒を使ったオリジナルチョコをはじめ『The Smile Chocolate(滋賀県)...

ポスティング開始

今日は、この付近からポスティング開始。
帰り道のブルーさん、今は、本を読む喫茶店になっています。
結構、映えそうな食べ物が多いですよ~

和歌山トヨタさんに、クラウンクロスオーバーと、新型プリウスが置いてました。

左がクラウンクロスオーバー、右が新型プリウスです。
新型プリウスの納期は、これまたかかってて、そもそも和歌山県に入ってくる台数自体が少ないようです。ちょっと前に、オークションにでてましたが、定価を越えてる値段でした。

見渡す限りの青空です。

若い梅の木にも花が咲き始めてます。
ちなみに、今、お花見といえば、サクラですが、昔(奈良時代頃)の花見といえば、梅だったそうですよー。花見がサクラに定着しだしたのは、平安時代あたりからだそうです。

水仙の花です。ニラと間違って、食べて食中毒になったというニュースがありました。お気をつけください。

ワールドジムの横にあるテナント。
『残心』さん、『すす橲』さんと美味しいお店が並んでいます。あと、最後のテナントに何か入るのか、工事してました。なんが、入るんやろ??

FUJIのパチンコ屋さんの横を通ったあたりに、宅地造成地を発見。

この日のポスティングで最初で最後の休憩。ネクターを買った自販機に『お汁粉』系の缶があったのですが、無くなってました。少し残念。

歩いてると、また造成地を発見。しかも、結構広い。
住宅金利も、上昇傾向ですが、変動と固定、どっちがいいでしょうかね。悩みます。
フラット35って住宅ローンがありますが、これは投資物件に使えないので、ご注意ください。結構、サギがでてるそうです。詳しくは↓。
https://jhffaq.jp/jhffaq/flat35/web/knowledge3152.html

サギといえば、でっかいサギがいました。

有田インターの折口。

その後、テクテク歩いて、ジムがある交差点まで戻ってきました。『もうちょっと安かったら通うのに』って、思うのですが、そう思ってる僕は、安くても通わないだろうなーきっと。

藤並駅まで来ました。
2022年7月頃のデータだそうですが、一日平均の搭乗者数は
箕島駅:2608人
藤並駅:2116人
湯浅駅:1638人

だそうです。やっぱり、箕島多いんですねー。

ということで、本日のポスティングは終了でした。

今月はあと、2回の予定です。


新車・中古車、車検、修理、保険、譲渡・廃車手続き等
おクルマに関することなら、お気軽に阪和自動車まで!
=========================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-2090
http://hanwacar.com
=========================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました