ポスティングしてきました@有田川町市場、金屋あたり

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車のずんだれパンダです。

テレビを観てたら、天気が崩れるみたいなことを言ってたので、
崩れる前に、とポスティングしてきました。

今日は、このへんから開始。

ここは初めて来たところ。
ミカンの出荷で忙しそうでした。

こちらのお寺は、

『如意輪寺』さん。

実は、うちの菩提寺です。

今日は閉まってましたが、こちらのラーメン屋さん。
辛さ50倍ってのがあります。友達、10倍食べて、『ヒーハー』言うてました。

ビルの上に、地球儀みたいなものが置いてました。

こちらの建物。閉めた紀陽銀行金屋支店。まだまだ建物が新しいので、もったいないです。
機会があれば、一度”銀行の金庫”を見てみたいです。

あと、ここで『カフェ』をしても楽しいかもしれないですかね~。
毎日15時に、強盗が入ってくるサービスがあったりとか。

で、その近くに郵便局があるのですが、そこに紀陽銀行のATMが1台置いています。

どこで会ったネコか忘れましたが、めっちゃ目が会ってしまいました。
しばらく、見つめあってしまいましたよ。

いつもアプリで歩いているルートを確認しているのですが、途中でアプリがダウンしてたようで、
何キロあるいたか??でした。

今日見かけたお花

彼岸花かな??

なんてお花だろう?

ということで、今月のポスティングはまだまだ続きます~

新車・中古車、買取、修理、車検、保険
おクルマのことならお気軽に阪和自動車まで!
=========================
有田郡有田川町水尻199-1(国道沿い)
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
=========================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました