ずんだれパンダのギャラリーを更新しました

スポンサーリンク

2022年2月のずんだれパンダさんです。

ずんだれパンダさん、阪和自動車オリジナルのキャラではなくて、埼玉に在住のとある方に描いてもらっています。


2022年2月のずんだれパンダさん

我が家に新しくやってきたフェレット(イタチ科)のココ。彼女が来てから、ソワソワしているペレさんだけど・・・誰に似たのかアプローチが下手で・・・。ただ、二匹で競い合って食べるので、我が家のエンゲル係数がヤバイです。

過去の作品はこちらから

ずんだれギャラリー
ずんだれパンダさんのギャラリーになります。 ちなみに、ずんだれパンダさんは、阪和自動車独自のキャラではなく、関東在住の美人お姉さまが作成しているキャラクターで、そのキャラクターを使わせてもらってます。 2023年6月のずんだれパンダさん 最...

自動車のことなら、お気軽に阪和自動車まで!
=====================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
=====================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました