ポスティングしてきました@有田川町水尻付近。kappoさんの店舗でランチやってる!

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。

今月配ってるチラシは、こちら
http://hanwacar.com/2023/08/07/flyer-38/
今回のプレゼントはクラフトビールです。
http://hanwacar.com/2023/07/29/present-17/

今日は、有田川町の水尻付近をポスティング

今日は、こちらのマイカーセンターHANWAからスタート。

キグナスのガソリンスタンドさん。
台風で、窓ガラスがわれたそうで、なおしていました。

線路を渡り~

アパートメントが沢山あるエリアでポスティング。
写真は、興善寺さん。いつも、この坂を登って・・・と思うのですが、なかなか、登頂できないです。

売り物件がでていました。上の興善寺様の近くなので、旧吉備町でも屈指の標高の高いところにあります。平屋ですが、築何年?&いくらくらいやろ?

線状降水帯の時に、浸水したワールドジムさんも営業再開されてます。復旧に、だいぶ時間がかかってましたね。

暑いのと水分補給も兼ねてパーラー富士吉備店さんでしばし休憩。これ、初めて見かけたので、飲んでみました。まあー、普通です。

パーラー富士さんの横を通ったところ。こちら、宅地になるんかな?

ユリの花が咲いてました。
花言葉は、『純粋』『無垢』『威厳』だそうです。

ここも宅地開発が進んでいます。前回来た時に、建ってた看板に書いてた電話番号に電話してみたんですが、全部商談が決まってるか、商談中でした。

こちら『KAPPO』さん。
8月から、お昼の時間に『アムール』さんって名前でランチしています。美味しかったのと、お箸に書いてる絵が可愛いかったです~。来月のチラシに載せさせてもらえるようお願い中。

こちらも8月にオープンした『松屋・松のや』さん。

藤並駅までやってきました。1日平均、約2500人利用されてるそうです。

クロネコヤマト宅急便の有田川営業所です。
なんやら、奥の方で工事してました。レイアウト変更あるのかな??

というわけで、今日のポスティングは終了。

ポスティングにはちょっとばかり不向きな暑さが続いています。今月は、あと、3回くらいかな??

急ぎでない、チラシ大きくないチラシのポスティング、たまに手伝っています。
ご興味ある方は、メールにて、お問い合わせください。

では、また~


新車・中古車、買取、車検、修理、保険、譲渡・廃車手続き等
おクルマに関することなら、お気軽に阪和自動車(株)まで!
============================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
============================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました