お出掛けペレさん 鷲ヶ峰コスモスパークへ

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車のずんだれパンダです。

天気が良かった土曜日(第二土曜日は会社がお休み)。

ペレさんをつれて、鷲ヶ峰コスモスパークへお出掛けしてきました。

こちら結構な難所。3ナンバーのクルマでは行かない方が安全です。

少し渋滞してましたが・・・

見る価値ありの景色でした!!

気のせいか、今年は花も多くて、綺麗なような・・・

しかも、町の様子も良く見える・・・・って、隣のおじさんが、

『何連れてるん??(ペレのことを聞きたかった)』

と声をかけてくれて、いろいろと聞くと・・・町や海が見えるように
樹をきったそうです。

続きは、こちらにて

お出掛けペレさん 鷲ヶ峰コスモスパーク(和歌山県有田川町)
お出掛けペレさん今回は、コスモスを観に鷲ヶ峰コスモスパークにお出掛けしてきました。 テレビででたのかな??入り口手間で、めっちゃ渋滞。この状態で、30分ほど・・・。 なので、久しぶりにペレの後頭部を撮影。最近、白髪が増えてきた??気がします

おクルマのことならお気軽に阪和自動車までご相談ください!
====================
有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
====================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました