ポスティングしてきました@湯浅町田村

雲ってましたが、雨が降らなさそうだったので、ポスティングしてきました。

今回は、湯浅町田村地区です。

この辺りからスタート。

道がいろいろとあるので、あっち、こっちと彷徨いながら進みます。

こんな感じの石垣が多々あります。素敵な雰囲気です。

海までつながっています。
昔、この川に同級生のお父さんが車ごと落ちたという噂を聞いたことがあります。

えっちらほっちらと坂を登って辿りついたのが、小浜海岸。
知らぬ間に夏が終わったのか、水着ギャルとかはいませんでした。

来た道を戻って少し行くと、シラスを干していました。
磯の香がとても美味しかったです。香りだけで、ご飯3杯はいけそうです。

国津神社さんの前まで。
もともとは違うところにあったようですが、この場所に遷祀されたんが1270年とのことです。
めっちゃ歴史あります。

少し足を進めて・・・
遠くに見えるのは、田村小学校です。この後、道沿いを歩いていき、小学校の裏まで行きます。

こちらも、絵になりそうな石垣です。

こちらは、竹林寺(ちくりんじ)さんです。

そちらでこのポスターを発見。

稲むらの火は有名な話ですが、それをオペラでするとは!
どんな感じになるんやろう・・・めっちゃ気になります。

主役はこの方のようです。

https://tetsutaro.info/

あと、

この看板をみて『乃木坂46』を連想したり、この坂使って、『全力坂』やってくれんかなと思ったり、

「あ、新しい『柱』だ!どんな技を使うんやろ!」

と思ったりしながら、結構フラフラになりながら、

今日のポスティングは終了。

いつもアプリを使って歩いたログ(何キロ、何時間、どの場所を歩いたか)をとっているのですが、今日はアプリのご機嫌が悪かったようでデータなしになってしまいました。残念。

8月のポスティングもあと、1回で終わる予定です。そろそろ、9月号のチラシをつくらないとなぁ~

では、また~

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました