このナンバーは欲しい?ミャクミャク様をあしらった特別仕様ナンバー

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車のずんだれパンダです。

陸運局に行くと、大阪万博のキャラクター『ミャクミャク』様をあしらった特別仕様のナンバーの見本がありました。右上に、ミャクミャク様の顔があります。

今回も、軽自動車は黄色枠

すでに、販売されてる花柄とおなじように、軽自動車には、黄色枠がついています。花柄モノトーンで多いのは、黄色枠を隠せるくらいのちょっと太目のナンバー枠をつける方が多いようです。ミャクミャク様も、それがふえますかねー。個人的には、黄色い枠なくして、赤いミャクミャク様のアイコンだけでいいのにと思うのですが・・・今回も大人の事情があるのかしら。

申込期間等

申し込み受付は、9月末から。配布は10月末頃だそうです。
(申し込み期間は2022年9月末~2025年までの期間限定になっています)

実物をみて個人的に、普通車の色付き(寄付金あり)は、かわいいなーと思いました。

ちなみに、阪和自動車のほうでも、申し込みできますので、気になる方はお気軽に~


新車・中古車、買取、車検、修理、保険、書類(ナンバー交換等も)
おクルマのことなら、お気軽に阪和自動車まで!
===============================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com/
===============================


コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました