お出掛けペレさん 『ウタマサヒコ 2021Autumu Music Farm @BOAT CAFE マルタガーデン』

スポンサーリンク

久方ぶりに、音楽イベントにお出掛けしてきました。

天気が心配だったんですが、SYMの社長の祈りが通じたのか、昼から晴れて、暑いくらいに。

一応関係者的意識で、第二駐車場に停めたんですが・・・お店までめっちゃ遠い(苦笑)

ちなみに歩いてきてる人はお友達です。

お店に到着。

このお店の近くには、藤の花で有名な場所があったり、この場所自体がブドウ狩りで有名です。

フェスが始まる前の腹ごしらえをしようとしていたお友達のオムライス。
美味しそう~

こちらもお友達のをパシャリ。

リハ最中に写真を撮らせてもらいましたー

イベント始まるころには、この天気の良さ~

トップバッター。
ヴォーカルは中学生さんだそうです!!

2番手は、このイベントを主催してくれたバンド(右側主催者)

3番手のバンド。
その後、ピアノのソロも。素敵な歌声でしたよー。uruの歌を歌ってもらいたい気分です。

4番手さん。
伸びやかな歌声は圧巻でしたよー

CDもだしているバンド。
オリジナル曲を数曲披露してくれたのですが、どれもカッコよかったです。
詩を書く能力を身に着けたいですな~

ペレさんは、ウロチョロしたり。

キャリーケースの中で新聞にくるまれてまったりしてたり、

コカ・コーラのCM狙ってみたりしてました~

最後にブランコに乗って楽しんでるお友達。

コロナも少し落ち着いて、このまま日常に近づいて行って欲しいですね~

では、また。

動画はこちらから


新車・中古車、買取、車検、修理、保険
おクルマのことなら、お気軽にご相談ください!

==================
有田郡有田川町庄406
阪和自動車株式会社本社
0737-52-2090
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
有田市糸我町中番250
サービスセンターHANWA
0737-88-2090
==================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました