2022年2月のお出掛けペレさん

スポンサーリンク

久方ぶりのペレさんネタです。

2022年2月にお出掛けしてきたところです。
新しく、ココさんというちょいっとやんちゃなお嬢が我が家の一員となっています。
名前は、ココ・シャネルからきています。御贔屓に<(_ _)>

強風でぶちゃいくになったココさん

2月に訪れたところ

・有田郡湯浅町御茶殿公園
・湯浅町湯浅伝統的建造物群保存地区  醤油かおる角長さんの通りや、吊るし雛を観に~
・南部梅公園×2回
・日高郡印南町菜の花とカエル橋
・強風吹き荒れる三段壁

まとめた動画

2022年2月のお出掛けぺれさん
2022年2月のお出掛けペレさんです! もちろん、ココさんもお出掛けしています。 ペレは、基本動かずカメラ目線をくれるの...

ペレさん、ココさんのマグネットや、買い物袋とかグッズで置いています~


新車、中古車、買取、車検、修理、保険、書類関係等
おクルマに関することなら、お気軽に阪和自動車まで!

=========================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
========================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました