【ブログ】チラシ11月号の入稿でやっちゃいかけた

スポンサーリンク

11月号のチラシの入稿が終わり。
いつもより、1日か2日早く入稿しました。

有田川町(旧吉備町)、湯浅町を中心にポスティングする予定です。

今回もラクスルを使ったのですが、注文する際に間違ってしまって・・・・

いつも
A3 両面印刷 カラー

で注文するのですが、

A3 片面印刷 カラー

になっていました・・・入稿のチェックの時に、

『なんで、裏面でてこんのやろ???』

と首をかしげてたんですが…最初の最初で間違ってました。

で、ラクスルに電話して(印刷が増えているのか、珍しくなかなかつながらない)
事情を話、修正してもらったのですが、値段を聞くと

『(たぶん?)今、両面印刷のほうがお安くなっているので、返金いたします』

とのこと。もう、それには超~びっくりしました。片面より、両面のほうが安いとは。

ただ、返金の際は踏み込み手数料こちら持ちなので、ポイントでの返金にしてもらいました。

今日、ちょっとよさげな100円バッグを見つけたので、チラシが手元に来る間に、

ペレの布教活動品 販促品を作ろうと思います。

では、また~

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました