お出掛けペレさん 下津町へひまわりを観に行ってきました~

今日も暑いですねー

台風一過ってやつですかね、めっちゃ晴れてます。

先日、インスタで見かけた

「下津町のひまわり」

を観に行ってきました。

やっぱり、いつものように道に迷ったのですが、インスタで教えてくれた方が

『山頂』

って言われてたので、とにかく上向いてクルマを走らせてきました。

農道なので、道がめっちゃ狭い・・・あと、クルマの対抗が難しいです・・・・

で、たどりついた所は

ひまわりと海のコントラストがほんと綺麗でした!

ペレさんもいれて、パシャ。なかなか良い写真がとれました。

ちなみに、地形から見てみると場所は多分、この辺です。航空写真でみたほうがわかりやすいかも。

34°07'52.9"N 135°08'25.0"E · 日本、〒649-0111 和歌山県海南市下津町方1541−1
日本、〒649-0111 和歌山県海南市下津町方1541−1

この後、ひごペットさんにペレの食料と爪切り・耳掃除をしてもらいに向かったのですが、

途中、カフェ

『KAMOGO』

さんに遭遇。デッキがあって、ペレもOKだったので、そこで休憩させてもらいました。

元はJAの建物だったようです。雰囲気良いお店ですー

疲れたのか、抱っこすると寝てしまいました。

『ご主人のぷよぷよのお腹で寝るのが一番幸せっす』
と夢を見てそうなペレさん

で、この後、和歌山市のひごペットさんに。

『そりゃ、おっさのお腹で寝るより綺麗なお姉さんにだっこされる方がええで!』

と言ってそうなペレさん。

羨ましいやろーと言ってそうなペレさん。

ということで、耳掃除もしてもらって、今日のお出掛けは終了しました。

ひまわり、来年はもう少し早く行ってみよーと

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました