新型・フルモデルチェンジ情報(2020年8月末記載)

いつもお世話になります。阪和自動車のずんだれパンダです。

新型・フルモデルチェンジン情報です。

ホンダ ホンダe

かなりかわいく仕上がってきそうな電気自動車。航続距離が300kmなので、遠出には向かないかもしれませんが、かなり乗ってみたいクルマです。

トヨタ ヤリスクロス

すでに人気ばヤリスクロス。OEM供給のライズより、『売りやすい』というディーラーさんも。このあたりの売り分けはうまくいくのかも、少し見もの。

ホンダ Nワン

発売から、数年。Nワンがついにフルモデルチェンジ。6速MTが設定されるとのことで、そこが他の”N”達との違いになるかどうか。軽乗用のMT車が少ないので、その辺の市場とかも獲得できるかですかね~。

日産 ノート

少し前まで、普通自動車で新車販売台数1位を獲得していた日産ノートがフルモデルチェンジ。トヨタをはじめ他の競合も小型車に力を入れてる中で、さてさてどうなるか~

スバル レヴォーグ

一番最初にレヴォーグが発売になった時に、スバルのとある会に行ったのですが、その時の担当者の話の熱が入りすぎてか40分ほどしゃべってました・・・乾杯の挨拶で。そのレヴォーグがフルモデルチェンジとなります。

マツダ MX-30

マツダ、名前が変わってから、何がなんやら、良く分からなくなってきました。
MX-30は、小型SUVの新モデルになります。エクステリアのデザインはHPを見る限り、かなりかっこいいです。最近のマツダは、価格設定が高くなっているのと、あまり触れられていない後部座席の居住性が気になるところですね。

他はこんな感じです。

お車ご購入の際の参考までに~

新車も阪和自動車で!
マイカーセンターHANWA
有田郡有田川町水尻199-1
0737-52-5231
この看板が目印

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました