【新型】(少し遅くなりましたが)ホンダ フリード

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車株のずんだれパンダです!

10月のフルモデルチェンジした

ホンダ フリード

の画像と動画を撮ってきました。

ちょうどいいサイズ、運転しやすい大きさと人気のミニバンのフリード。

といっても、クロスターのほうがおいてなかったので・・・それは次回どこかで見つけてきます。

前のモデルと比べると、フロントグリルはきりッとしていますね。
あと、バンパーはワイドになってます。

【内装はこんな感じ】

携帯の充電がしやすいようにUSBの横に携帯がおけるようになっているのはいいですねー。

3列目シート、太目のずんだれでも全然座れます。

あと、3列目に行くのは、2列目シートを倒していくより、2列目シートの間を通って行ったほうが行きやすかったです。

【動画はこちらで】

youtubeで2分弱の動画の簡単な動画です。

ということで、ホンダの新型フリードも、ぜひ阪和自動車で!

マイカーセンターHANWA
0737-52-2090

この看板が目印!




コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました