パソコンが故障

スポンサーリンク

毎度です。ずんだれパンダです。

使ってたパソコンが不調だったのですが、

電源が入らなくなりました。

業者の方に頼んで調べてもらうと、

バッテリーが悪いようで、アダプターを

交換したら、また復活できそうです。

ただ、win7をつかっているので、

『スペック的に、ちょっと厳しいかな。。。』

とのこと。

そう、win10にしなきゃいけないのですが、難しいようです。

当時、そこそこ良いのを買い与えてもらっていたので、

ちょっとびっくり。

『え、これって何年前でしたっけ❓』

と聞いたら、もう、7年ほどたってたるそうで。

そうか、7年も使ってるのか〜

とちょっと感慨深くなってしまいまいした。

他のパソコンでWordPressを使おうと思うのですが、

なかなかどうして・・・

って感じのあまり意味のないことを書いてみました。

セキュリティの関係もあるので、仕事でパソコンをご利用の方は、早めにwin10へ。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました