【新型】ジムニー5ドア登場!といっても、インドの話

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車のずんだれパンダです。

『ジムニーの5ドア発売!』

というほぼ都市伝説になってるような噂がでては消え、でては消えしています。

そんな中今回、インドで開催中の「Auto Expo 2023」で、新型「ジムニー5ドア」が発表されました。
(写真左のほう)

これは、『日本でも発売されるか!!』

って感じもしますが、発売はされないそうですね、今のところ。
(前側のドアと、後ろ側のドアサイズ違うかな??)

日本で発売されてるジムニーの納期が儘ならない中で、そっちの生産に注力してよーって声もあります。でも、5ドでたらどうなるのかなー。

ちなみに、2022年インドの新車市場は日本を越えて、世界3位(472万5472台)になっています。
人口が増えていくので、ますます自動車市場は拡大していくと思います。

では、また~

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
新車・中古車、車検、修理、保険、譲渡・廃車手続き等
おクルマに関することなら、お気軽に阪和自動車まで!

==========================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
==========================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました