ポスティングしてきました@有田川町東丹生図~下津野あたり。ずんだれ、二人に声を掛けられる

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。

昨日のことですが、ポスティングに出かけてきました。

今月ポスティングしているのは、こちら

2022年11月号のチラシです~。初めてのプレゼント企画!2023年版マルコの卓上カレンダー
毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。 2022年11月号のチラシです! 2022年11月号 PDFはこちらから 2022年11月号 【表面】 ヤクルト1000をがぶ飲みしようっと! 今月のタイトル、最初は『パスタ1人前は何束で...
マルコ卓上カレンダープレゼント企画もやってます~

こちらから開始

今日は、有田川町商工会議所の辺りから開始。
めちゃくちゃ空が青いですねー。

で、この辺を配ってると、どこからか

『ずんだれさん、ずんだれさん』

との声が。ヨルシカの音楽を聴いてたので、まさか、イヤホンから??と思いながら、周りの家の1f、2fをキョロキョロ見回したのですが、誰もおらず。でも、『ずんだれさん』って聞こえるので、後ろを振り向いたら

友達が真後ろから、笑いながら声を掛けてくれてました。

だいぶ、挙動が不審だったようです。

あと、この近くで、『スミカ』さんが土地造成をやってます。
すでに、何件か建ってました。建設メーカーを見てみると、建設条件はなさそうです(多分)。

バレー教室。
『エコール ド バレエ』さんというお名前のようです。

パーティーハウス&ダイソーさん。
店内改装も終わり、ダイソーの商品特に、飲み物・お菓子関係が増えています。ただ、このチョコは置いていないのが残念です。他のダイソーには売ってるのかな??
https://kurashi-idea.net/kantan-recipe/post-4516/

で、この近くを歩いていると、また、

『あの、すみません、すみません』

と呼ぶ声が。

今回は、真面目(?)に不審者と思われたようで、全く知らない人でした。
事情を聴くと

『封筒を片手に持った白髪頭のおじさんが、家にきたんだけど、お婆ちゃんしかいなくて・・・』

ということで、封筒以外は、すべて僕に当てはまります・・・が、僕ではなく。しばらく、談笑してから、ポスティングを再開。

コスモスの花をパシャリ。

で、パシャリパシャリしていると・・・いつも通る道を間違ってしまい・・・。
やや少し、迷子状態。

で、着いた先が

善徳寺さんの前でした。道間違った影響で、配る枚数が少し減ってしまった気がしまいますが、迷子状態から、解放されてややホットするずんだれ。

こちら、のりちゃんさん。ランチ、夜ともに良くはやってるお店です。

大きなサボテンさん。
この種類かどうかはわかりませんが、サボテンは食べることができて、昔食べたことがあるんですが、味はイマイチだったような、なかったような。

こちらは、川口さん。
いつか行きたいと思ってるのですが、予約とか苦手な性格なので、未だに行けてないです。
美味しいと評判ですー。

こちら、いつかは出来るであろう道です。なかなか完成しないのですが、できたら道沿いに住宅地ができるのかなー。

山と青空。

こちら、『達人村』さん。とんかつがほんとに美味しいお店です。カツカレーも美味し!ですよー。

いつも目印にしている高瀬の庚申搭。和歌山とか、近畿だけでなく他の都道敷衍とかにもあります。

歩いていると、紐がついていないワンちゃんと遭遇。
凛々しい顔つきなので、野良犬ではないでしょうねー。野良犬といえば、昔、年に1回くらい小学校の校庭に乱入してきては、用務員のおじさんと追いかけっこをしてました。

あと、1区画だけ残ってる分譲地。
こちらの分譲地の目と鼻の先には、紫陽花で有名な『恵紫園』さんがあります。

昨年の恵紫園さんの模様はこんな感じ。ペレさんが映ってます。ペレさんが亡くなってもう半年経ちます。早いものです。

あと、この宅地の中に素敵な雰囲気のお店ができてました。
食べ物屋さんかな??と思って、中を見ていると、お店の方がでてきて、
『美容室ですよー』
と教えてくれました。めっちゃ、雰囲気よさげなお店です。

マルイチ製菓さん。洋菓子、饅頭ともに美味しいお店です。

紀陽銀行吉備支店さん。金屋支店が閉じられてから、五十日は、めっちゃ混雑していますので、お気を付けを。

ポッポ道にある旧有田鉄道の名残。桜のシーズンはとても綺麗です。

というわけで、この日のポスティングは終了。

道を間違えたのもあって、配る枚数はやっぱり15枚~20枚ほど数が少なかったです。

今月はまだまだ続きます。

では、また~


新車・中古車、買取、車検、修理、保険、譲渡・廃車等
おクルマに関することなら、お気軽に阪和自動車まで!

=========================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
=========================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました