ポスティングしてきました@有田川町下津野、植野、奥近辺。新しい家、増えてますねー。

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車(株)のずんだれパンダです。

今日も元気にポスティング。
本日、歩く距離が結構あったので、気合を入れて頑張ってきました。

今月お配りしているチラシは、こちら
http://hanwacar.com/2022/11/04/flyer-29/
来年のマルコの卓上カレンダープレゼント企画についても書いてます。

今日のスタート

ささの歯科クリニックさんのあたりからスタート。こちらの院長さんは、智辯和歌山出身だそうですが、智辯和歌山といえば、お笑いの『ZAZY』も智辯和歌山出身とか。どんな生徒だったんでしょうかねー。

県知事選のポスターもいろんなところに貼ってますね。ポスティングしていると、街宣カーも走ってました。名前だけ呼ぶあのスタイルは、他の国でもやってるんですかね??ちょっと気になります。
あと、選挙カーだけを扱ってる会社もあるそうです。

宅地の売り物件。吉備小中学校、スーパーセンターオオクワ近くです。いくらするんやろ??

こども囲碁クラブさん。最近、史上最年少の9歳でプロ棋士になった子供がニュースになっていました。それにしても、9歳ってすごいですね。

綺麗なお花が咲いていました。
アプリで調べると『紫紺野牡丹(シコンノボタン)』って名前だそうです。花言葉は、『自然』『平静』『謙虚な輝き』『ひたむきな愛情』『落ち着き』『あなたと踊ろう』だそうです。

マツゲンさんところまで歩いて歩いて来ました。敷地内に、セリア、コインランドリーのお店があります。

吉備中の前の花壇。綺麗に整備されてました。

ここで、少し休憩。
チェリオの「しるこ」を購入。しるこって、『Sweet Red Beans Soup』って表現するんですね。

少し休憩してから、またポスティングを開始。
遠くに見えるのは、有田町吉備庁舎。右に見える赤い葉がついた木はほんと綺麗で、隠れた紅葉スポット(隠れてないか)です。

ヤマダ電機まででてきました。ここから、道をまたいでポスティングが続きます。

藤並そろばん教室さんの前を通過。

ミカン畑と、ミカン山と空と雲の写真。

やかんが置いてました。昔、シュワルツェネッガーがやかんを持つCMがあったのを思い出しました。

カップヌードルのCMだったんですねー。

奥あたりですが、この辺の海抜は約30mくらいなんですね。この辺りは、最近宅地がほんとに増えています。指定避難場所、吉備中学校体育館とのことですが、そっちのほうが海抜は低そう。

今日もいっぱいだった『MIMOSA ミモザ【薪窯ピッツァ&パスタ】』さん。外で食べてる方もいました。晴れた暖かい日にはとってもいいかも!今度、マルコつれてきてみよーっと。

↓MIMOSAさんのインスタ

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

MIMOSAさんの後ろあたりに、またまた開拓地。この辺家が増えてるので、ここも住宅地になるのかな??

すごい綺麗な『ススキ』やなーって思ってたんですが、これ、ススキじゃないそうです。
アプリに聞いてみると『パンパスグラス』っていうそうです。花言葉は、光輝・雄大な愛・強気な心・人気。

土生地蔵の辻の前にあるすずめさん。

やっとこさ、ヤマダ電機のところまで戻ってきました。
前のヤマダの地点から、約5km~6kmほど歩いています。

眼鏡市場さんところで、今日のポスティングは終わり。

眼鏡といえば、眼鏡市場さんの話ではないのですが、こちらの本面白かったですよー
破天荒フェニックス オンデーズ再生物語
https://amzn.to/3hIiyq9

今月は、あと3回か、4回ポスティングの予定。

では、また~


新車・中古車、買取、車検、修理、保険、譲渡・廃車
おクルマのことならお気軽に阪和自動車まで!

========================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
========================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました