【販促】会社住所のスタンプを作ってみましたー

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車のずんだれパンダです。

損保会社さんや、クルマのメーカーさんからチラシを渡されることがあるのですが、

そちらに押すスタンプを作ってもらいました。

自動車の書類を通すときに使ってるスタンプを使ってるので、いつもこんな感じだったんですが、

こんな感じなりました。

書体を変更して、文字との間に隙間を入れてもらったのと、会社のURLとかも入れてもらいました。
湯浅町の赤善書店さんに相談しながら作ってもらいました。

こういうスタンプって、作るの楽しいですよねー。ワクワクしますー。

では、また~


新車・中古車、買取、車検、修理、保険、書類関係
自動車のことならお気軽に阪和自動車まで!
=====================
有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
=====================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました