ポスティングしてきました@湯浅町でとあるものの建設を見て、大興奮しました!

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車のずんだれパンダです。

月曜から雨が降るようなので、今日もポスティングしてきました。

今日は、湯浅町。

自動販売機が3つ並んでいるところから、開始。

コスモスが咲いているのをパシャっとしながら、

こんな樹を撮影してみたり。

曇ってたので、ヒートテックを着ててもちょい寒。

勝楽寺さんの前を通って、

満願寺さんのところまで歩いてきて。

広川の橋の手前にある絵。
シロウオ漁の模様です。

反対側には、大きな橋があります。ここは、歩いて通ったことがないので、一度ペレを連れて歩いて行こうかと思います。

お店に、昔のポスターが張ってました。
キャビンって懐かしいネーミングです。

ミシュランの『ミシュランプレート』に選出されてる『かどや』さん。
先日、湯浅のイベントでシラス丼を販売してたのですが・・・実は、あんまりシラス丼って食べたことなかったのですが、食べてみたら、びっくり。めちゃくちゃ旨かったです。
地元の観光地や、食べ物って案外きちんと知らないものですね・・・反省。

『湯浅えき蔵』まできました。
で、このあと・・・・衝撃の出会い。

昔、駐輪場があったあたりに、公園が作られてました。
しかも!!!!有田川町アレックで子供たちが狂喜乱舞してる

『ぼよんぼよん』するやつ!!!

ちょっと興奮しすぎて、建設してるお兄さんに、

『いつできるんですか??』

と聞いたら、知らないと言われました。今年度中にはできそうですかね~

ちょっと歩きすぎてちょっと疲れたので、こちらを購入。
しみますね、脂肪に。

遅かったので、しまってますが、こちらも湯浅の人気店
『BOW BOW Kitchen』
さん。味もさることながら、量がすごいです。

大宮通りから耐久高校まで戻ってきました。
現在、絶賛塗装中みたいですねー。

天神山を登って、湯浅醤油さんところまで。

ここの入り口付近にある自動販売機をふと見てみると・・・つい買ってしまいました。

『金のおしるこ』。さっきのは、『しるこ』、こっちは『お」がついています。しるこは、ほんとに汁だけですが、金のおしるこのほうは、小豆が少量入ってました。

というわけで、歩いた分のカロリー以上のモノを接種してしまいました。

今月は、まだまだ配ります。

では、また~


新車・中古車、買取、車検、修理、保険、書類関係
おクルマに関することなら、お気軽にご相談ください!
====================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
====================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました