ポスティングしてきました@有田川町庄から徳田向いて

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車のずんだれパンダです。

出来立てほやほやのチラシを担いで、ポスティングに出かけてきました。

ほんと、暑いくらいの天気。なのにダウンジャケット。暑すぎでした。

今日は、本社のあたりからスタート。

梅の花の良い香りがしてましたよー。

はるですなー。

こころの医療センター。
クルマが沢山とまってたので、3度目のワクチンがはじまってるようですね。
有田川町は、近隣の他のところより、ちょっと遅めだそうです。

こちら、御霊神社になります。

御霊小学校を含め、このへんだいぶ高台にあります。
坂を下っていくと、50件ほど家屋がありますが、それは別ルートになってるので、今日は行かないです。

菜の花も咲き乱れています。

初めて気づきました。とある建物の入り口についているのですが、かわいいですねー。

いつ頃かはわかりませんが、写真奥のローソンのあたりに、エバグリができる予定です。
ただ、現場の広さを見ると、あまり大きくはないようです。

遠くに見える、建物は弁天宗の神社です。後々、あそこの前を通ります。

住宅開拓地です。今日回るエリアで3,4カ所あります。

テニス・ゲートボール場です。
今日は、ゲートボールをやってました。

なっちゃんを飲むおっちゃん。
ほんと、暑すぎですな。

週に1、2度来ているファームさんの前を通りすぎ。

左に行くと、ササキのたまご、まっすぐ行くと、この辺では珍しい沢山の乳牛がいる・・・はず。
今日は右むいていきます。

梅の花がまた、綺麗に咲いてました。

梅がさいてる近くに、公園がありまして。
ここ、桜がめっちゃ綺麗ですよー。

ここでパンを買って、第2休憩をしようと思ったのですが・・・
今日は、臨時休業でした。残念。

小学校が近く、中学校もチャリで通えます。吉備庁舎前の通りから、少し奥に入ったところなので、静かだと思います。宝くじ当たったら、建てようと思ってる今日この頃。いろんな分譲地をみています。

序盤にでていた弁天宗の建物です。

梅の花がめっちゃ咲き乱れてましたー。

どんどん市場までやってきました。
『稲むら最中』ののぼりを発見!
おー、ここでも売るんですなー。

御霊小学校のグラウンド。
めっちゃ広いですねー。

さて、この辺をポスティングして

最終的に、この細い道を通って、本社がある道まで。

今日、歩いた距離は13キロでした。

途中、僕の好きなワンちゃんが庭に出ていたので、少し話をさせてもらいました。
優しそうなワンちゃんなので、ペレ・ココとも友達になれるかも。

では、また~

今月配布しているチラシはこちら。
また、気が向いたら見てやってください。

【チラシ】2022年3月号のチラシです~
【チラシ】2022年3月号のチラシです~

新車・中古車、買取、車検、修理、保険、書類関係
おクルマに関することは、お気軽に阪和自動車まで!

====================
有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com
====================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました