ポスティングしてきました@湯浅町山田・青木あたり

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車のずんだれパンダです。

昨日ですが、湯浅町の山田、青木辺りをポスティングをしてきました。

毎年、電飾が綺麗なこちら辺りからスタート。

この辺をずっと歩いて・・・・お好み焼きの道さん辺りまで。

こちらのお好み焼きとラーメンは美味しいのは有名ですが、おでんの牛すじもお勧めですよー

こちらの鐘はほんもの(硬い)です。どっかに吊られてたのですかね。ご存じの方おられましたら教えてください。

道さんを後にして、テクテクと歩いて、武者越保育所に到着。こちらは、もうゆあさこども園と統合されたのかな??

湯浅町も、踏切を越えた、山田・青木方面は家が建ってます。こちらも、少し前に分譲された場所です。

多分、キンカンかな?
この近くに僕が小学低学年の頃に一番遊んだ友達の実家があります。

さて、ゆあさこども園まで来ました。こちら、かなりの広さですねー。

鉄塔です。
あまり珍しくない景色ですが、最近観た『トロール・ハンター』という映画に、鉄塔がでてきて、その鉄塔は丘をぐるっと回ってるおですが、その理由が『トロール(かなりデカい)を外に出さないために設置されてる』って設定でした。ちなみに、ムーミンもトロールだそうです。ビックリです。

こちらの看板・・・

行ってみたら、あっぱり行き止まりでした。

昭和46年の架設ですとのこと。もう、そろそろ50周年ですね。

住宅地を配りまわったあとに、こちらの道を通って、戻っていきます。
昨日は、さほど寒くなかったんですが、水分補給を全然してなかったので、ちょいフラフラです。

湯浅城が見えるところまで戻ってきました。
ちなみに、この時点でチラシを配り終わってるので、ある意味おいやんが、散歩してる状態です。

あかんと思いつつ、あまーい飲み物を少し接種して、一息。

湯浅町の老舗のお店の一つ、ドマーニさんところまで戻ってきました。
美味しいお店です。

今日は、この辺で終わり。

といっても、後半はチラシが無くなってたので、ほぼ散歩です。
水分補給をこまめにしなかったこともあって、結構疲れてしまいました。

今年のポスティングは、これで終わりでした。

当日撮った花とかです。

また、いろいろ配るところを考えながら、また、来年もダイエット兼ねてポスティングします~

では、また


新車・中古車、買取、車検、修理、保険、書類関係等
おクルマのことなら、お気軽に、阪和自動車までお問い合わせください!

=================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com/
=================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました