ポスティングしてきました@徳田あたり。素敵なデザートにも出会いました!

スポンサーリンク

今日は、11月最後のポスティング。

まだ歩くルートが固まっていないところに行ってきました。

有田鉄道公園あたりから開始。

この電車は『みかん号』。『無限列車』ではなさそうです。

少し肌寒かったですが、日があたると暖かいです。

遠くでネコに遭遇。
なんか、すごい顔でにらんでる。
めっちゃ不機嫌そうな顔でにらんでる。

弘法井戸ってのに出会いました。
弘法大師っと関係あるんでしょうかね~

人気のカフェ。

『HERB+CAFE』

さん。少し奥に入ってるお店です。

今日はよくネコにあいます。
クロネコさんがこちらをみてました。

趣のある文字

有田のバンドの聖地

『布袋』

さん。

THE THIRD CAFEさん。
こちらのインスタでアップされたのを食べたくて立ち寄ってみました。

で、注文をするとー

『ありだミカンパフェ!』

みかんの存在感が半端ないミカンパフェ!
ヨーグルトを使ってるところがポイント。
美味しかったですよ~

11月のポスティングも今日で終わり。

これから、12月号のチラシを作り始めます~

では、また~


新車・中古車、買取、車検、修理、保険、書類等
自動車のことなら、お気軽に阪和自動車まで!

========================
和歌山県有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
http://hanwacar.com/
========================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました