ポスティングしてきました@有田川町庄あたり。極寒・・・だった。

スポンサーリンク

毎度です~。阪和自動車のずんだれパンダです。

昨日2月、初めてのポスティングに行ってきました。今月も、頑張って配ってきます!

本社あたりから出発。とにかく寒かったので、防寒用の帽子を装着していきました。
ただ、寒いけど、空気がスッキリしてて、気持ちよかったです。

焼肉の『森谷』さんの前を通過したところを左に曲がってきます。
それにしても、早く焼肉をみんなで食べれるようになって欲しいですね。

かわいい水仙が咲いてましたが、水仙さんもこころなしか、寒そう。

少しわかりにくいですが、梅の花が咲きだしてました。
日当たりの良いところでは、もう春がきてます・・・昨日は極寒だったですが(って、くどいか)。

昨日も、少しルートを変更してポスティングしています。この梅の花が咲く辺りは初めてのところでした。

『ポツンと滑り台』

を発見。滑ってみたかった反面、お尻挟まってしまうかな??とちょっと頭をよぎったり。

ポッポ道のところまででてきました。
駅だったところに描かれてる絵。素敵ですよねー、いつも思います。

そのあと、庄児童公園まで。

ほんとは、ここに来る前まに休みを挟みたかったのですが、自動販売機を見つけれず・・・。
多分、真夏だったらダウンするくらいHPがヤバい状況でした。

西光寺さんの鐘。立派ですね~。

やっとこさ、いつも使う自動販売機まできました。
ほんとは、『おしるこ』系を所望してたのですが、なかったのでジョージアを。

春には桜が綺麗な公園まで来ました。

その公園から少し歩いて、ミックテキスタイルさんの近くにある小道に入って

会社まで戻ってきました。

昨日歩いた距離は、約10km、ポスティングの数は300件ほどです。

寒いのですが、途中水分補給&休憩をせずに歩いたので、かなりへばりました。
ちょっと反省。

ではまた~。

今月配ってるチラシはこちらから。


新車・中古車販売、買取、車検、修理、保険等
おクルマのことなら、お気軽に阪和自動車まで!

==================
有田郡有田川町庄406
阪和自動車株式会社本社
0737-52-2090
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
有田郡有田川町水尻199-1
マイカーセンターHANWA
0737-52-5231
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
有田市糸我町中番250
サービスセンターHANWA
0737-88-2090
==================

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました